お金も時間もないが愛はある?

マイホームを夢見る、お金も時間もない男の小遣い稼ぎ

おすすめ旨辛!!カップラーメン3選 

ラーメンを食べたいが自粛でなかなか食べに行けないので、今回は私のおすすめ旨辛カップラーメン3つを紹介します。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個
価格:1658円(税込、送料別) (2020/5/18時点)

楽天で購入

 

 

1つ目はセブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本さんのカップラーメンです。

 

辛くてベロが痛かったり、汗が出てくるのですが。

 

辛さのあとから甘味だったり旨味が来るので病み付きになる味です。

 

蓋の上には辛さ調整できる液体がついているので、自分好みの辛さに調整できます。

 

2つ目はとんがらし麺うま辛味噌です。

これは近くのスーパーで売っていたのですが。辛さに加えてうまさもしっかりあります。

辛さを調整できるパウダーがついています。

入れすぎると次の日トイレのあとヒリヒリします笑

値段は蒙古タンメンと比べて半分ぐらいです。

 

3つ目はとんがらし麺うま辛海鮮です。

これも近くのスーパーで見かけて買ってみましたが、うま辛味噌と同様に辛さと旨さがしっかりあって美味しいです。(これにも辛さ調整パウダーつき)

またこちらの方がうま辛味噌よりも少し辛いので辛さの刺激がほしい人にはおすすめです。

 値段はうま辛味噌と一緒で蒙古タンメンの半分ぐらいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1ケース 12個セット蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g
価格:3800円(税込、送料別) (2020/5/18時点)

楽天で購入

 

 

まとめ

旨辛カップラーメン3選はどれも美味しい。が値段を考慮すると

1位が同率でとんがらし麺

3位が蒙古タンメン

 

ただどれも美味しいので1度は食べてみてください。