お金も時間もないが愛はある?

マイホームを夢見る、お金も時間もない男の小遣い稼ぎ

最近の子どもたち

訪問ありがとうございます。

 

お金も時間もない男のお小遣い稼ぎのポイ活や家族との日々のブログです。

 

ブログの書き方は勉強中

 

ポイ活は目標月1万を目指して日々奮闘してます。


▼おすすめのポイ活サイトもっぴーさんです ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最近の子どもたちですが、私が定時で帰ると必ずと言っていいほど玄関まで走って迎えに来てくれます^^

 

 

仕事で疲れて帰ってきたときなんかは嬉しくてたまらないです

 

 

で一言目にはドライブみせて!!

 

 

(ドライブとは竹内涼真がやっていた仮面ライダーです)

 

 

私の帰りがうれしいんじゃないんかーい!!って毎回思いながら一緒にお風呂に入ったら観ようね、という私なのです。